生まれてきてよかった



秋の教区聖会
午前メッセージ 「生まれてきてよかった」
聖書 ヨハネの手紙一3の16、4の10

3:16 イエスは、わたしたちのために、命を捨ててくださいました。そのことによって、わたしたちは愛を知りました。
4:10 わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣わしになりました。ここに愛があります。

午後メッセージ 「わたしの命のパンである」
聖書 ヨハネによる福音書6の48〜51、57

心配された天気も守られ、沖縄から松田先生をお迎えしての聖会を無事に終えることができました。午前、午後と恵みあふれる聖会を導いてくださった主に感謝します。もう30年ほど前に出された「生きがい」という証の小冊子が本棚に並んでいますが、その中に先生の証もあります。高校生の頃、初めて先生の証を読んだ時の感動は今も忘れられません。身体的なハンディをかかえながら、主の働きに従事しておられる先生の姿そのものが、神の愛と真実を物語るメッセージのように思えます。今回は直にその証を聞かせていただき、十字架の上から先生を呼ばれた主の愛に感動を新たにしました。主に感謝します。

comments(0)  |  trackbacks(0)

edit  top

You can shine

起死回生

comments





 

trackbacks

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Join me on Facebook Follow me on Twitter Subscribe to RSS Email me