I am with you always

11月のオープン礼拝
メッセージ 「I am with you always」 伊藤エリ子師
聖書 マタイによる福音書28の20、イザヤ43の1

わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる。

ヤコブよ、あなたを造られた主は今、こう言われる。
恐れるな、わたしはあなたを贖う。
あなたはわたしのもの。
わたしはあなたの名を呼ぶ。


千葉での聖会も感謝のうちに終了。救いの恵みにあずかってくださる方も与えられ、教会のみなさんと共に御名を賛美しました。お祈りしくださったみなさまにも心から感謝いたします。すべての栄光は主のものです。
千葉では、昨年台湾でお世話になった台北の長老さんとの懐かしい再会もあり、主に感謝しました。

comments(2)  |  trackbacks(0)

edit  top

スマイル!!

たくましく

comments

神様の愛
礼拝メッセージありがとうございました。
神様の大きな御愛にあふれ、
私は仕事のことなど考えていた時、突然賛美にとらえられました。
「主にのみ十字架を負わせまつり、我知らず顔にあるべきかは。。。」
自分のことしか考えられない者だったと思い賛美が祈りとなりました。
ありがとうございました。
2011年11月07日 (月) 17:50
喜び
エリ子先生の集会、メッセージ、大好きです。
先生を通して、神様が語っておられるのが分かりました。
私の心に神様の愛が注がれ、
私は喜びで満たされました。
「神は愛なり」
2011年11月08日 (火) 08:11




 

trackbacks

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Join me on Facebook Follow me on Twitter Subscribe to RSS Email me