もうやっちゃおうか!



以前、教会学校のこどもがクリスマスが待ちきれずに、
「クリスマス、もうやっちゃおうか」と言った言葉を忘れませ。
昨日は岐阜教会で、すこしはやめのクリスマスコンサートでした。
初めて教会を訪ねてくださった方が、「次のコンサートはいつですか」と
声をかけてくださいました。きっとまた教会を訪れてくださるでしょう。
教会のカレンダーでは、次の日曜日から待降節に入ります。
クリスマスを待ち望む期間、「もうやっちゃおうか!」と
待ちきれない思いを持って過ごしましょう。

待降節の期間は、毎週が教会は初めてと言われる方にも入りやすい
オープン礼拝になります。ぜひお出かけください。

今週も大切なことを大切に。

comments(0)  |  trackbacks(0)

edit  top

一匹の羊は

必要なものはただ一つ

comments





 

trackbacks

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Join me on Facebook Follow me on Twitter Subscribe to RSS Email me